普通の日記

⚫️ 断捨離不能人間として生きてきて、もう諦めかけていましたがなんの拍子かにTシャツをパッと捨ててから毎週1枚ずつくらいのペースで服を捨てているので1〜2年後には全裸になっているかもしれません

 

⚫️ どうしてもやってみたくてカレーにカレーパンを具としてのっけてみました、うん、いや〜なるほど、うん、参りましたな〜

と言いながら食べました、味はカレーでした

 

⚫️ 人間って一人で生きているとどうにも行動が萎縮するなぁ、って思います。僕なんかは保守的な人間の典型なので一人でいると決まった店かラーメン屋くらいしか入れないし、ずっと整体に行ってみたいと思っているけど勇気が出ず何年も行けて無いしカッコよく一人飲みしたいな、と居酒屋に入っても隣がカップルだとすぐに店を出てしまいます。

じゃ、まぁ店とかはまた今度にするとして、なんか挑戦的な行動、普段しないような発想の事をしてみよう、って思ったんですがとにかく脳が硬く柔軟性も無いので節操なくジョギングをして3日で何故こんな疲れる事をみんなやるんだろうと思って辞めたり、お香を焚いてみよう、といって民族ショップで買ってきて、それを買ってきた疲れで寝てしまってお香を買ったことを忘れ、数日後にカバンから出てきたのを部屋に投げ捨ててそのままとか、冷麺を作ってみよう!って説明読んでみたら意外と具がたくさんいるとわかり今度にしよう、つって冷蔵庫にそのままだったりします、もっと自由で柔軟な脳みそを手に入れたい、そう思っているうちにたぶん寿命がくると思います

 

⚫️ 顔に肉が付くタイプのデブなので本当に太りたく無い、もともとの目つきが悪いので太ると頬の肉が迫り上がり目が更に細くなってより人相が悪くなっていくんです

自分よりもぜんぜん後輩のやつらが、いや〜食欲落ちちゃって〜とか、もう食えないっす、とか言うと僕はボロクソに言うんですが、彼らが正しかったんだと反省しています、という事で胃を小さく、カロリーを少なくする為にマロニーちゃんを買ってラーメンみたいにして食ってみようと試みたんですが、慣れないもんであんなに増えると思ってなくてめちゃくちゃな量茹でてしまい丼が3個並々でやっと収まるくらいまでなってしまったので2個は食いました、美味しかったですよ、ダイエットってなんなの

 

⚫️ここで一句

ちゃんとしない ちゃらんぽらんに チャラい人

 

⚫️ 久々にライブでしたソーシャルなアレにしては人もいっぱいいてやっぱりみんなデカい音を欲してたんだなぁ、と思います。コロナのせいかはわかんないけど今年夏つまんないじゃないですか、暑いのはやだけどまだ涼しくなんないで欲しいなあと思ってます