普通の日記

●3ヶ月に一回くらい甘いものが食べたくなる時があり本日コンビニで栗のクリームがパイ生地の様なものに巻かれているいかにも女子が飛び上がりそうなやつを購入させていただいた、

うむこれはこれでうんうん、わかるわかる、なんて言いながら食べた、また3ヶ月くらいしたら会おう、と思った

 

●10月は非常に対バンがいい、9月はライブをしなかったので完全に腑抜けになってしまったしその結果肥えた、ダイエットすべく野菜などを買い夜は炭水化物を抜きヘルシーな食事を、と思ったがどんぶり一杯の鶏肉と野菜、豆腐2丁などを一食で消費してしまい、もしかしたら逆効果になっているのでは、と思う。しかも正直お米欲しい

 

●不人気バンドをやってるにも関わらず協力してくれる人などもいてミュージックビデオを2本も作る事ができた、どちらも夏に聴いてほしい曲だが何故かアルバムの発売は3月だった、挙句MVの完成も9月後半だった、しかもタイトルは「ニューサマーランド」だ、いつだって外しちまう俺たち、せっかくなのでこのミュージックビデオと解説は改めてやろうと思う

 

●ブログを新設したが全く反響が無い、まぁ前より脳細胞が死んでるだろうから内容も死んでいるのかもしれない、隠れファン達よ見捨てずにたまに覗きにきてほしい、自分だけでは無いと思うんだけど人は面白くない期がある、原因は様々だが大体は心がガッツリ疲れてしまった後の賢者タイム的な時がそれだ、アレ、俺なんかショックな事あったかなぁ、、、覚えてないなぁ、、