5分前に書こうとした事を忘れている

ペイブメントを久しぶりに爆音で聴いたら良かった

まぁ嘘だけど

でもたぶんいいんだと思う、すぐできるから今聴け、俺

未だに好きだった音楽とか好きであろう感じの音楽を聴くと感動する、発見する、風景が浮かぶ、それが残された感情の生命線なのかもしれない

 

コカコーラには昔はコカインが入ってたらしく中毒者が沢山できて流行って今の地位を手に入れたんだよ〜、といつのまにか家にいたフシギダネのぬいぐるみに話しかける

f:id:JGsan:20220129042917j:imageダネ〜

 

友達のやってるスタジオで久しぶりにギターを弾く、バンドが動いていない間、ギターを一切触らなかった、曲も書かなかった、これには意味がある、意味は自分が意味があると思った時に発生する、久しぶりに色んなフレーズを思いつき弾いてみる、いける

たぶんいける、ってなんなかったらやらなくてもいい

別に好きでもない奴らとつるむ為に、何かに属する為に、なめられない為に、馬鹿みたいに音量を上げる時期は終わったのだ、いやとっくに終わってたかな、でも俺の音はデカイ

とにかく新しい気持ちでできそうな予感だったのでサッと切り上げてビールを飲んで帰った。