2020

眠れない、

 

しかも眠い、

 

よし、

 

特に書くことも無いが、

 

ダラダラと脳内を垂れ流してみようか、

 

漫画ワニが死ぬだけで大騒ぎする人々を横目に三連休の初日は何もせず終わった、俺にとって大事なのはワニよりも積み上がった洗濯物と今作ってる新曲だった

コロナの大流行でピリピリしている中では悪くはないニュースだったんじゃないか、とも思った、まぁ死んだけどさ

興味がある人、そんなに無かった人、まったく無かった人、でいい。誰かが何かに感動した事に目くじら立てたり俺はしてないね、とか馬鹿にしてるやつが頭逝ってるだけだよ

 

で、やっぱりワニも死んだし、なかなか終息しないしでみんなトゲのあるツイートが目立つなと思ってたらそれを嘆くツイートも出だした、甘くみるのは絶対に違うけど、深刻になりすぎててめえ様と考えが違うやつらを攻撃するのもそれはそれで違うと思った、音楽をやってる以上は気を配るのは当然、気を配った結果出した答えが同じじゃないのも当然

ま、あれか、音楽やってるどうこうよりもたぶん経済がヤバイんだろ、そっちで死ぬ人の方が多くなるんじゃないか、下手したら

 

無闇に使いたくない言葉だけど、ちょっと優しくなりません?皆さん、とか思ったわ

人の心が無い、とかサディストだレイシストだ、この人でなし!とか言われてきた私ですら

ちょっとこんな時期だしさ、せめて隣にいる人くらいのレベルで優しくなろうよ、と思ってモナリザのつもりで微笑を浮かべて歩いていたらさっきカップルにジロジロ見られたけどさ

友達が好きな人と付き合えた、ってラインきて普段なら、なんだと!死ね!お前は2ヶ月で別れる!って返すところを、良かったな!って返したら心の病気を疑われたけどさ

熱とか咳とか出たら家にいろよ、いや病院か

まぁそれは調べてくれ

なんかわかんないけど、なるべく楽しくいこうぜ

なんも考えてないやつだけはちょっと考えたらいいよ、それはそう思う、

下手したら俺だって何年か前なら何も考えず大丈夫っしょ、って言ってた人間だったかもしんない、そこまで馬鹿じゃ無かったか、でも絶対その大丈夫っしょ、の、背後にほんのちょっと後ろめたさが絶対に残ると思う、それでもいい、それが普通の人間だ

マジでそれも無いなら子供の時に強く頭を打ったとか、地下室に15年くらい監禁されてたとかだわ、カウンセリングに行け!

はぁ〜眠い。