エモ

何も無理やり熱いことや、いい事を言いたい、知ってほしい、拡散希望!という気持ちは無い

むしろ常に前向きで明るいものにどこかいつも疑問を抱いたりしてしまう一種の性格の悪さみたいなものすら自分にはあると思っていたりする。ほんまかぁ?お前〜

みたいな

ストレートな、まぁなんてゆうか、コブクロみたいなのを聴いちゃうと、いや、お前ほんとにそんな事思ってるぅ〜?ってなってしまう

じゃあお前は冷めきった、情熱のない感じの奴なのか、と言われるとそれも違う

ただポーズとしての熱さみたいなのがたぶん肌に合わないのだ、俺たちこんなに仲良いぜ!一生友達だ!恋人を一部の隙も無く愛してるぜ!地球に感謝してるぜ!共感!音楽!ラブ!アンド!ピース!

みたいな感じ

なんで自分がそうなれなかったのかはいつくも暗い要因があるのかもしれない

でもとてもパーソナルな、もしくは誰も気づいて無いような所にロマンを感じたり、そういう事を考えたりする事で俺は俺なりに熱くなり音楽に情熱を注いだりしている

若者だった頃ほど、ラブでピースにも目くじらを立てたりはしない

私が表層の、ポーズだと思っていたピースやラブにも真実はあったり無かったりする

私はもっと深く潜りたい

無限に使える脳みそがあるんだ

ところでなんでコブクロってわざわざ言っちゃったんだろう、、こういうとこ良く無いよね