お久しぶりです

f:id:JGsan:20190929113201j:image

何度でも蘇るさ!

帰ってまいりました、こんなおっさんのブログ誰が呼んでいるんだ!といじけて酒を飲み、路上、公園などで暴れ、大声を出していたわけでも、女にフられたショックでブログを休止したわけでも、俺を見てくれ〜、という自己顕示欲が無くなったわけでも無く、無くなったのはJUGEMのパスワードであった、そしてパスワードを思い出している間にJUGEMのブログアプリがサービスを終了、その結果スマートホンで、寝ながら、優雅に、そのまま眠りに落ちてしまう感じで、文章を書けなくなってしまったのである。

そのブログはこちら

http://romuskapaloul.jugem.jp/

正直今読んでもそこそこ面白い記事がある、だいたいは不幸自慢や気持ち悪い趣味や何も起こらない、という事を明るく楽しく書いていています。

画像は私では無く私に顔が似ていると言われているアパ社長。

 

私はサーティーンというバンドをやっています。みんなからはJG、じんたん、大佐とよく呼ばれています。

お酒が好きです、おつまみは更に好きです

嫌いなものは今後このブログに書いていこうと思います。

 

それでは私のバンドのMVをご覧下さい。

曲は「暑さ」

https://youtu.be/1YkGn5CVHQc