ブログじゃなくて日記にしていく

実に何ヶ月ぶりかの更新、今までの私のブログは長くなんかしらの読み物にしよう、と頑張るあまりに中途半端な長さとかあんまり面白くねえな、と思うとボツにしていたんだけど、何もそんなに頑張る必要はないんじゃ無いか、と急に思ったのと同時に、音楽を演奏する場所とかも減って、人に合う機会も減り、ルーティーンな生活をただ続けていると心が死んでしまう

何かちょっと感じたこととか日々の出来事を書いてみよう、と思った

そして俺がどれだけ暇な毎日を送っているか知ってほしい、同情して遊んでほしい、と思ったりした

だからかなり面白くないかもしれないし、それに挫けてまた書かなくなる事も既に予想されているし、もうなんで今書いているのかもわからなくなってきた

昼は唐揚げを食いました