10年くらい、いや、もっと前

今と変わらず今のバンドをやっていた10年くらい前、初代のギタリストがビッグマフを3台くらいつないで爆音を出しまくり挙句ライブ当日に風邪なので辞めます、というめちゃくちゃな理由でバンドを抜け、無理矢理3人でライブをした、スカしたクソヤローだった、呪われよ

その後友達がヘルプなんかをしてくれてバンドは続いた。その中に一人女性も入ってくれていた期間があった、それは悪名高き東京のライブ寺無力無善寺で知り合ったかえるさんであった、当時はぴぺぷぱという変わった名前のバンドを組んでいて変わった事をしていた人だ、変わった事をしている人はセンスがいい人が多い、当時からただならぬセンスを持っていた彼女は何故かメンバーの抜けた私達を助けてくれる様になった、期間は何ヶ月くらいのものだったがその時の記録はいくつか映像に残っている、僕らはyoutube世代の最初のバンドマンだと言ってもいい、今でこそ当たり前にあふれているライブやPV映像も当時としては新鮮、自分達の動く演奏がこうやって世に出回り見れるんだから興奮したもんだ

https://www.youtube.com/watch?v=AJwlLh0lbBg

 

かえるさんはセンスも自我もしっかりとした人だったのでやはりバンドのギタリストというよりは表現者だったのだろう、程なくして我々のバンドを抜け自分のバンド活動を始めた、そのバンドゆうひさんも非常に素晴らしいバンドで我々の最初の企画にも呼ばせてもらった

リスペクトしている人に自分のバンドで一定期間とはいえギターを弾いてもらった事は非常に喜ばしいし自身にもなった

今でも感謝の気持ちは忘れない

彼女は今京都で音楽活動を続けている

アホほど時間だけが経ったがお互い一番好きな事を続けている

そんなかえるちゃんこと水津樹ちゃんが今回レコ発で東京にお越しになられるそうで、我々にもお声がけ頂きましたので出演させていただきます。

 

水津樹

『おちつきのないぼくをキッスでとめて』

レコ発ツアー2日目


11/3 日曜日

大久保水族館


●出演●

・やまのいゆずる

・サーティー

・夜の夢

・水津樹

o.a パジャマ(まりの)


op19:00 st19:20 

charge2,000円(1ドリンク込)

 

と、なっております。是非是非。